« Happy Hacking Keyboard | トップページ | LOTO6 »

2005-07-14

退社目前

実質、明日2005/07/15でサラリーマン生活に終止符を打つ。
今日で荷物はまとめてきた。
約、13年と10ヶ月分のプログラムコードは、ここ一週間でほぼCD-Rに焼いて引き継ぎ担当者に渡した。
といってもここ5~6年分くらいを担当者に渡し、他は会社にただおいてくるのだが。(つか、O副部長に渡すだけ。)
3.5インチFDや、MOからCD-Rへは時間かけても焼けたが、さすがに5インチFDはそのまま渡すことにした。

色々あったな~。
嫌な事も、むかついた事も、むかついた事も。(笑)
プログラムの作り始め、完成した時の楽しさもあったな。
でもいつしかそうではなくなったんだよなぁ。
会社に求められる人間になっていなかったんだよなぁ。

でも勉強になったな、色んな意味で。
人生の3分の1だもんな。
やけ酒をかなり覚えただけだったり。(笑)

不安もあるが、これからはもっと楽しい将来を目指して、第三の人生をいくぞ。
もうプログラムはしないつもり。
かなり暇になったら趣味でやるかもしれないが。(笑)

ネット関係や、友人Nとの仕事、他色々考えている。
今の時代PCとは切っても切れないだろうから、PCの扱いに苦労することはないだろう。

1年後、5年後の俺がこれを読んだらどう思うのだろう。
会社を辞めて、サラリーマンを辞めて良かったと思っているはず…。

|

« Happy Hacking Keyboard | トップページ | LOTO6 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。