« 退社目前 | トップページ | 新バイオ(VGN-TX90PS)購入 »

2005-09-22

LOTO6

久しぶりに実家に帰省することにした。
車(マツダRX-8MSV)のオイル交換をしなければならないこともあり、コクピット盛岡にて両親と待ち合わせした。
車は預けて、親父の車でお袋と三人で食事、買い物をした。

その、買い物をしたロッキーのそばに宝くじ屋というのだろうか、衝動的に買ってみたくなり、ロト6を三口買ってみた。

普段、宝くじを買う習慣はない。
サマージャンボや、年末ジャンボなど、ほとんど買ったことがない。(2回ほど、人に頼んで買ったことがあったような。)

抽選日が今日なので、明日の発表が楽しみである。
これを機に、人生の楽しみに宝くじを買うってのもいいかも。

サラリーマンを辞めたら、なんか楽しみが少しずつ増えている気がするな。
やめなくても宝くじは買えるのだろうが、心の余裕がそうさせているんだなぁと。

|

« 退社目前 | トップページ | 新バイオ(VGN-TX90PS)購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退社目前 | トップページ | 新バイオ(VGN-TX90PS)購入 »