« 2005盛岡広域起業家セミナー | トップページ | リアル株 »

2005-12-09

バーチャ株

野村證券のバーチャル株式投資倶楽部をはじめて三日目のことだった。
みずほ証券、誤まって大量の売り注文 株式市場は混乱!
なんてことになっていた。
ライブドアとかヤフーとか5~6銘柄をチェックしているのだが、ほとんど株価がさがっていて、「ん~なんでだ~」なんて思っていたら、そんなことになっていたとは…。
チェックした株で唯一あがっていたのはスタバだった。
(ま、それまでちょっとさがりつつあったのだけど。)
市場が終わってからこのニュースをasahi.comで知ったのだが、どうやってリアルタイムでわかることができるのだろう…。
まだまだ勉強不足だな。

|

« 2005盛岡広域起業家セミナー | トップページ | リアル株 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5672/7536772

この記事へのトラックバック一覧です: バーチャ株:

« 2005盛岡広域起業家セミナー | トップページ | リアル株 »