« スタック記念日 | トップページ | 桜顔『大地の一献』 »

2006-01-01

2006@あけおめ!

新年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


例によって今実家でまったりしている。

飲みまくり、食いまくりである。

なので布団の上でうつぶせになり、PCにヘッドフォンをさして Grown & Sexy / Babyface を聴きながら、ブログを書いているのである。

もう~まったりするにはもってこいである。

バラードが多いので、逆に落ち込んだときもいいとは思うが。



しかしこの家、昨年夏にリフォームしたばかりなのだが、去年にくらべ、暖かい!

つか、暑い!

電気しかないオール電化なのである。ガスや灯油の使用は一切無い。

そして一階から二階まで空気が巡回しているしくみなのである。

とくに二階が暖かい。

んー、これはぶくぶく太る要素がいっぱいなのである。

両親が飼っているワンコ(パピヨン)の散歩には進んでやったほうがいいようである…。

|

« スタック記念日 | トップページ | 桜顔『大地の一献』 »

コメント

今年もよろしく。
うちのBBS、CGIスクリプト読んで、荒らしのカキコとかの削除の仕方判ったんで整理しました。

つうか、ブログ作ってたんだね。

投稿: 継承者 | 2006-01-04 11:01

BBS、一時荒らされてましたねぇ。
こちらこそ今年も宜しくです!

投稿: ♪むっしゅ | 2006-01-05 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5672/7941331

この記事へのトラックバック一覧です: 2006@あけおめ!:

« スタック記念日 | トップページ | 桜顔『大地の一献』 »