« 左手マウス/トラックボール | トップページ | 今頃FAX通信… »

2006-05-28

ビジネスパートナーと起業目指して

ひょんなことからビジネスパートナーが見つかり、今、会社法人設立を目指して行動しはじめたところである。

そのパートナーである彼は主にPCサポートで生計を立てている個人事業をしている。

他にもホームページ制作や、インディーズCD制作などをしている。

ビジネスとして、お互いやってみたいことがほぼ一致し、起業しようということになった。

しかし現在の仕事をこなしながらの作業となり、スムーズにはいかないかもしれない。


会社設立後も、はじめはPCサポートとホームページ制作が主な仕事内容にする。

そしたら私も『盛岡ではたらく社長のblog』なんてタイトルを変えようかな。(笑)

|

« 左手マウス/トラックボール | トップページ | 今頃FAX通信… »

コメント

継承者です。しばらくです。
非・業務連絡。
評価とかいろいろ手伝ってくれていたM田さんが、旦那さんの転勤で今日が最後となりました。
引越し先は東京。新しい仕事も決まったようです。


おまけ。起業の件、頑張ってください。

投稿: 継承者 | 2006-05-31 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5672/10274375

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスパートナーと起業目指して:

« 左手マウス/トラックボール | トップページ | 今頃FAX通信… »