« 新会社名…なかなか決まらず | トップページ | 弁当配達のバイト辞め »

2006-07-25

トラックを運転して弁当配達

まだパソコンサポート、ホームページ作成では食べていけないのが現状。


なので今日からバイトをはじめた。


トラックを運転し、とあるコンビニの弁当を運ぶのである。


盛岡~六戸~八戸間。


とりあえず、8月いっぱい。


朝、3時半起床である。


早く起きること、トラックの運転、道順、弁当の積み卸し、、、何もかも慣れ、覚えることばかりであるが、まあ、なんとかなるだろう。


最近、大手電気屋のパソコンサポートの手順を覚えて、慣れてきたところであったが。


当分は、だいたい15時頃から本業開始となる…か。


仕事を変えると、新たに覚えることばかりで大変であるが、まあ、人生、いろいろ経験でき、先々何かと役に立つでだろう。
(;‘-‘)y-~~

|

« 新会社名…なかなか決まらず | トップページ | 弁当配達のバイト辞め »

コメント

朝3時半起き?
睡眠障害の僕にとっては毎日だぜ。
まぁ、がんばって。

投稿: 継承者 | 2006-07-27 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5672/11094760

この記事へのトラックバック一覧です: トラックを運転して弁当配達:

« 新会社名…なかなか決まらず | トップページ | 弁当配達のバイト辞め »