« 弁当配達のバイト辞め | トップページ | メゾン・ド・プレジール »

2006-08-06

盛岡・八幡平アスピーテライン

今年二回目の八幡平アスピーテラインをドライブした。


一回目は、冬にクローズしていたアスピーテラインが、GW前にオープンしたときだった。

当然そのころはまだ道路脇に雪が10㍍も積もっているときだった。


もちろん今はまったくない。

天気はまあまあ。快晴ではない晴れ、気温は25~7℃くらいだった。

湿度があったようで、頂上でもまあまま暑かった。


RX-8 は問題なく走った。

まあ、欲を言えばもっとパワーが欲しいが、プロレーサーでもないので、これくらいがいいのだろう。

予想はしていたが、フロントのネットは虫取り編みになっていた。ヽ(;´Д`) ノ

降りて休憩したときにトンボや蜂がわんさかいたので、当然だろうけど…なんとかならないものかなぁ。


未来の車に期待したいが。(笑)

060806_001

|

« 弁当配達のバイト辞め | トップページ | メゾン・ド・プレジール »

コメント

>降りて休憩したときにトンボや蜂がわんさかいたので、当然だろうけど…なんとかならないものかなぁ。

うん、彼らもそう思ってるよ(爆)。人間の方が彼らの邪魔をしてるんだぜ。
それは冗談として、トンボを見たら季節を感じるくらいの余裕は欲しいかな?もう若くないんだから(結局、これが言いたかった)。
あと10日で44になる継承者でした。

投稿: 継承者 | 2006-08-23 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5672/11309895

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡・八幡平アスピーテライン:

« 弁当配達のバイト辞め | トップページ | メゾン・ド・プレジール »