« 19インチモニタ&赤く光る英語キーボード購入 | トップページ | Hacker Japan (ハッカー ジャパン) »

2006-10-07

遅い帰宅でビールが水がわり…うぃ

今日はってもう昨日になる…。(ってよくあるねぇ。)


サラリーマン辞めて、はじめてじゃないかな、こんな遅くに帰ってきたの。


午前中は環境ファーム株式会社で、午後はえむけいプランのパソコンサポート。


このパソコンサポート、はまると1件3時間コースになる…。


今日は14:00-17:00と、20:00-23:00になってしまった。(TДT)


しかも、解決できなかったところもある…。


後処理でまた行く予定。


で、すごくのどが渇いて帰宅したので、もうビールが水代わり。


うめ~。ぷはっ!


明日(ってもう今日か。ってのもよく書くな。)も午後はちっとえむけいプランにいき、あとはアパでWeb制作にぼっとう。


んで、夜は久々の起業家塾@もりおかの飲み会。


晴れるといいなぁ。


いますげー雨と風なのだよ。

|

« 19インチモニタ&赤く光る英語キーボード購入 | トップページ | Hacker Japan (ハッカー ジャパン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5672/12178830

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い帰宅でビールが水がわり…うぃ:

« 19インチモニタ&赤く光る英語キーボード購入 | トップページ | Hacker Japan (ハッカー ジャパン) »