« 盛岡商が作陽を逆転で破り初優勝! | トップページ | 冬眠中の愛車 »

2007-01-13

BOYZ II MEN ライブ!

昨日(07/01/12 Fri)、BOYZ II MEN が盛岡に来た!

岩手県民会館が会場。

行ってきました。

席は前から6番目で右から6番目くらい。

なのでスピーカの前だった。

070112_

これ、もらってきたパンフ。

Newアルバムの一曲目である

Muzakから始まったのだが、

ステージの上にあるステージから、

ネイザン・モリス、

ウォンヤ・モリス、

ショーン・ストックマン、

の(今は)三人が登場した。

ステージの上から上だから、結構高いんじゃないかと思った。

アップテンポの曲と、バラードの曲が半々くらいだたっと思うが、

個人的に BOYZ II MEN は、やはりバラードが好きである。

二度ほど涙を誘われてしまった。


途中、音が割れてくるようになったのは、ちょと残念だった。

アンコールは一曲だけであったが、これまたクラクラするほどのボリュームだった。

外国人アーティストのライブを見に行ったのは初めてであったが、

大音量でクラクラしたのも初めてである。

私は多少難聴なのだが、要は耳の機能が弱いせいで、クラクラしたのだろうか?

他の健常な人達は大丈夫だったのだろうか…。


もう一つはじめての事があった。

ライブ終了後、盛岡駅まで行って「出待ち」をしたのである。

「おっかけ」とも言うのだろうか。

一緒に行った彼女たちは一生懸命サインや握手を求めていた。

ん~、間近でみるとまた感動である。

いつもCDで聞いて、プロモーションビデオをみるだけなので、

まず、ホンモノにあえたのは良かった!


次回は「スティービー・ワンダー」をみに、仙台まで行く予定である…。

|

« 盛岡商が作陽を逆転で破り初優勝! | トップページ | 冬眠中の愛車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5672/13480399

この記事へのトラックバック一覧です: BOYZ II MEN ライブ!:

« 盛岡商が作陽を逆転で破り初優勝! | トップページ | 冬眠中の愛車 »