« BOYZ II MEN ライブ! | トップページ | STEVIE WONDER LIVE IN JAPAN 2007 »

2007-01-15

冬眠中の愛車

今、我が愛車のRX-8は、実は実家にあずけている。

起業したはいいが、サラリーマンしてるより車で移動することが

かなり多くなり、RX-8じゃガソリン食い過ぎ、しかも経費には

ならないっぽいし。

それでRX-8は実家にあずけ、お袋のMiraを借りている。

お袋は冬の間は乗らないとのことで、ちょうど良かった。

ってこの暖冬、雪が降ってもすぐとけるし、乗れると思うが。

昨年は大雪で、RX-8は走れなかったことが多かったが…。


で、車両保険、とりあえず冬の乗らない間、最低限におさえる

ことができるという。

月1500円くらいかな。

またRX-8に乗り始めたら、引き続きの等級の保険で乗れるとのこと。


他、1週間だけ保険を有効にしたいこともできるよう。

ちょっと旅行で使いたいときだけなど、ね。

|

« BOYZ II MEN ライブ! | トップページ | STEVIE WONDER LIVE IN JAPAN 2007 »

コメント

へー車両保険てそんなフレキシブルなことも可能なのか…
大変勉強になりました。

投稿: LAY | 2007-01-15 11:57

どの保険会社にもあてはまるかどうかはわかりませんが…。

ちなみに私は「東京海上日動火災」です。

投稿: ♪むっしゅ | 2007-01-15 17:33

ちなみに私は・・・って、免許持って無いじゃん。
今年もバス通の継承者でした。

投稿: 継承者 | 2007-01-22 18:29

自己フォロー。
>ちなみに私は・・・って、免許持って無いじゃん。

これ、「ちなみに私は・・・って、免許持って無いじゃん、俺」って書かないと、ムッシュ氏が無免許のように読めちゃうね。ごめん。

投稿: 継承者 | 2007-01-22 18:33

コメントのデザインで、投稿者名と日付が下に位置するのが、ちょっと誤解を生みますよね。
コメントにもタイトルがあるといいような。(^^ゞ

投稿: ♪むっしゅ | 2007-01-22 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5672/13496957

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠中の愛車:

« BOYZ II MEN ライブ! | トップページ | STEVIE WONDER LIVE IN JAPAN 2007 »