« 冬眠中の愛車 | トップページ | デザイン変更 »

2007-01-22

STEVIE WONDER LIVE IN JAPAN 2007

A_time_2_love_from_us_import_20051018_sm








来月、スティービー・ワンダーのライブに行く予定だ。

『STEVIE WONDER LIVE IN JAPAN 2007』
2007.02/24(土)
グランディ21(宮城県総合運動公園)
http://www.kyodo-tohoku.com/pickup/steviewonder/



この間までBOYZ II MENでしていたことなのだが、

iPod shuffle(512MB)にアルバムを数枚分入れて

聞いている。

当然ベストアルバムは聴きやすいが、

オリジナルアルバムも聴きこんでおかないと

ライブで楽しさが半減するのである。

大概、最新のオリジナルアルバムの曲目を歌うと

思われるからである。



BOYZ II MEN は最初から総立ちだったが、

Stevie Wonder はみな座ってじっくり聞くだろう事を

予想する。

が…。

どうだろう…。

何はともあれ、楽しみである。

またライブの後は飲みに行く予定でもある。



また牛タンの「利久」がいいかなぁ。

「また」というのは、

冬に光のページェントを仙台にみいったとき、

食べてきたのである。

その数日前に盛岡イオン(前潟)で

「牛タン定食」を食べたとき、

牛タンが薄!

という腹立たしいことがあった。

ちょうどリベンジという理由付けにもなるので、

「利久」にいったのである。

そしてもう二度と盛岡で牛タンを注文するのは

やめようと思った…。といいつつ、

この間の金曜日、

会社時代の友人Tらと焼き鳥屋に飲みにいったのだが、

友人Tは牛タンを頼み、

しょーがなく食べてしまったが…。

ヽ(´ー`)ノ



話はもどって、

前のブログに書かなかったが、

BOYZ II MEN のときも

彼女らと盛岡駅まで飲んだ。

当然、BOYZ II MEN の話題、

音楽の話題で終始したのである。

そしたら見知らぬとなりのおじさん方も

ちょこっと話題に入って盛り上がったのだった。

|

« 冬眠中の愛車 | トップページ | デザイン変更 »

コメント

ライブ行ってきた。
今多忙なので、今回これだけで。

投稿: Muzch | 2007-02-26 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5672/13622230

この記事へのトラックバック一覧です: STEVIE WONDER LIVE IN JAPAN 2007:

« 冬眠中の愛車 | トップページ | デザイン変更 »