« STEVIE WONDER LIVE IN JAPAN 2007 | トップページ | STEVIE WONDER ライブ報告 »

2007-02-09

デザイン変更

ココログのデザインを変更してみた。

今使用のブラウザは「FireFox2.0」で、スキンをこのココログのようなメタル風にしている。

なので、今の私のブラウザ+ココログのデザインは合う。

前は黒バックに緑の文字だったのだが、本当は私自身、黒バックの方が見やすいのである。

バックが白というのは、気持ち、目には強い光に感じるのである。

特に視力が0.0?(忘れた)と落ちた今は、蛍光灯の明るいのが苦手である。

夜、部屋での蛍光灯の明るさをMAXにすることはない。

就寝の1~2時間前は当然のように消し、ベッドの照明だけにすることが多い。

まず当分、このスタイルでいってみる。

|

« STEVIE WONDER LIVE IN JAPAN 2007 | トップページ | STEVIE WONDER ライブ報告 »

コメント

>バックが白というのは、気持ち、目には強い光に感じるのである。

同じ理由で、僕も、自分のブログの背景色を変えてます。オリジナルの背景は白。それに、少しだけグレーをかけてます。
画面上の「白」の面積はできるだけ小さい方が目に優しいよね。

投稿: 継承者 | 2007-02-22 21:46

僕のブログにコメントどうもです。つうか、スティービー・ワンダーのコンサートの結果報告、ずっと待ってるんですけど・・・

投稿: 継承者 | 2007-03-15 19:11

は~い。
今かきますよ~。
おまちくださ~い。

投稿: Muzch | 2007-03-15 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5672/13848021

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更:

« STEVIE WONDER LIVE IN JAPAN 2007 | トップページ | STEVIE WONDER ライブ報告 »