« 原因不明の背部の激痛?! | トップページ | 映画「ドリームガールズ」 »

2007-04-04

背部痛の追加検査の結果

結局今日(4/4)の検査の結果、何一つ悪いところはなかった。

もしもっと検査するならば、
「整形外科にて骨や筋肉をみてもらって下さい」
と言われた。

ま、今日は昨日よりさらに元気になったし、もう心配ないかと思っている。

しかし麻酔をして胃カメラ飲んだ(内視鏡検査)のだが、完全に寝ることがなく、意識のある中での検査となった。
当然、「ゲーゲー」しながら…。ヽ(;´Д`) ノ

終わった後はやはり麻酔は効いているためフラフラで、1時間は病院で寝てきた。
それでもあと3時間は麻酔は効いているため、車は乗れず、帰宅後も部屋で数時間寝てた。

ふぅ、まいったまいった。
今週は酒はやめとこ。

|

« 原因不明の背部の激痛?! | トップページ | 映画「ドリームガールズ」 »

コメント

ちゃんと検査して内臓に異常なしだから、まぁひと安心ですね。
いい機会なんで、全面禁酒にしてはいかがでしょうか?


なんてムッシュ氏に無理なことはわかってるんで、ほどほどに。もう若くないのだから。だんだん40の足音が聞こえてきてるでしょ?


投稿: 継承者 | 2007-04-05 08:57

お大事に
無理は禁物

投稿: LAY | 2007-04-05 10:08

今、年に一度の健康診断なんてやってないので、ちょうどいい機会でもあったと思ってます。

投稿: Muzch | 2007-04-06 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5672/14552827

この記事へのトラックバック一覧です: 背部痛の追加検査の結果:

« 原因不明の背部の激痛?! | トップページ | 映画「ドリームガールズ」 »