« アンチウィルス・ソフトの比較 | トップページ | GW2007後半 »

2007-05-06

GW2007前半

今年(平成19年)のGW前半は、仙台に行ってきた。

4/28-4/30の三日間。当初は二日間の予定だったのだが。


引っ越しの手伝いで。


荷物運びは業者(ダック)でやってもらい、手伝いはちょっとした梱包と、PCの配線周りだった。

行く途中の高速道路のSAで買ったお土産と、初日のお昼のご馳走で、引っ越し祝いとさせてもらった。

しかし、初日と二日目の夜は、ごちそうになった。


初日は焼鳥屋だったが、二日目は仙台駅前のここ。

Dsc00447


しかもここ、お通しが変わっていた!


弁当箱を風呂敷に包んでいたものだった!


これは世の女の子達には受けがいいだろう。


Dsc00446


ん~、仙台に住んじゃったら楽しくてしょうがないだろうなぁ…。

|

« アンチウィルス・ソフトの比較 | トップページ | GW2007後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5672/14967969

この記事へのトラックバック一覧です: GW2007前半:

« アンチウィルス・ソフトの比較 | トップページ | GW2007後半 »