« GW2007後半 | トップページ | 男がプレゼントされて嬉しいもの »

2007-05-22

仕事の路線変更

メインの仕事、ちょっと路線変更することにした。




起業を目指して一人仕事してたが、来月からとある会社へ入社決定。




初めは入社を断っていたが、ちょっとわけありで…。




言える範囲のそのわけだが、「人助け」的な要因があったりする。




でも、その会社で私がやりたい事業を事業部として立ち上げ、独立させることも可能。

とりあえず数年はその会社の業務がメインになりそうだが。




なので少し遠回りになるが、その独立を「起業」と考えた。

起業したい気持ちは変わらないので。



今しかけている仕事はあるので、7月くらいまでは掛け持ちになる。




といいつつ、ずっと掛け持ちだったりして…。(^^;




それを事業部立ち上げへ…なんて企みも。(;゚Д゚)

|

« GW2007後半 | トップページ | 男がプレゼントされて嬉しいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5672/15162752

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の路線変更:

« GW2007後半 | トップページ | 男がプレゼントされて嬉しいもの »