« 仕事の路線変更 | トップページ | ウォーキング »

2007-05-29

男がプレゼントされて嬉しいもの

いつからか真鍋かをりのブログを読んでいて、いつからかファンになっていた。


今日みたブログのタイトルが、


『男子のみなさんよオラに力を』


とかで、北海道にいる弟にプレゼントするものを何にするか悩んでいるよう。


で、アクセサリにするとかWiiにするとか。


で、例のごとく起承転結の結で話がそれて、仕事でバタンキューのおち。


まー、そんなところが好きになってしまったのだが…。






本題は、もし俺が眞鍋かをりからプレゼントをもらえるとして嬉しいのはなんだろうと考えた結果。





それ以前ににそんなことはマズネーヨ(ぉ、、マヨネーズにみえる)っつー突っ込みはさておき。

それは


「ネクタイ!」

である。




なんかフツウ、つーか、面白くねーっつーか、パパじゃねーんだから…。(;´Д`)y─┛~~





げ、いつのまにオヤジじゃん!Σ( ̄ロ ̄;屮)屮





でも、かわうぃぃ子からは何故かネクタイほしー。(笑)





そしてそれをキュッキュッってしめてほしーねー。(笑)









俺、今酔っぱらいオヤジだなはぁ。

どんと晴れ。

|

« 仕事の路線変更 | トップページ | ウォーキング »

コメント

ネクタイって相手に締めてあげるのはかなりむづかしい…というか鍛錬してないと不可能ですよね?
出来る人は出来る理由がきっとあるのでしょうね

投稿: LAY | 2007-05-29 22:34

できる理由…人妻、人妻だった…、
( ̄ロ ̄lll)あぁぁぁぁぁ

投稿: Muzch | 2007-05-29 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5672/15247933

この記事へのトラックバック一覧です: 男がプレゼントされて嬉しいもの:

« 仕事の路線変更 | トップページ | ウォーキング »