« 十数年ぶりに歯科医へ | トップページ | どっこいしょ?! »

2008-01-01

謹賀新年2008

あけまして、おめでとうございます。

とうとう2008年になってしましたね。

あっという間の2007年でした。

2007年の後半は、済州島にいった以外はもう多忙でほとんど遊んでる暇なし、って感じでした。

部屋の掃除や洗濯もままならず…の日々。

はじめて31日も仕事しました。(笑)

さすがに元旦の今日はひっさびっさにマタ~リしてます。

朝から日本酒で乾杯してビールかっくらって、がっつり食べて、昼寝して。

もう、牛決定。(笑)

で、明日からまた仕事します。

でも会社には行きたくないので、部屋でします。

昨日(大晦日)に雪が結構積もったので、RX-8は出動せずで、彼女やオヤジの車でアパと会社と実家を移動してました。

1/4から出社予定なのですが、RX-8動かせるかな~。

雪がとければいいわけなのですが…。

|

« 十数年ぶりに歯科医へ | トップページ | どっこいしょ?! »

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ところで、だ。
聞いてるかもしれないけど、ハシモトさんが定年退職だって。
もっとも、その後も、再雇用で会社には出てくるから、そんなに変化はなさそうだけど。

投稿: 継承者 | 2008-01-14 20:05

寒中お見舞い申し上げます。

定年退職ですか?G社は65歳?でしたっけ?
長いですねぇ。

昨日、F原A男さんにあいました。
私の会社にきて、生命保険の説明をしていきました。
G社にもいったようですね?

投稿: Muzch | 2008-01-19 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5672/17548889

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2008:

« 十数年ぶりに歯科医へ | トップページ | どっこいしょ?! »