« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008-10-17

不運続き


最近不運が続いている…。

前回、背中を切ったことは日記に書いたと思う。

昨日(10/16)抜糸をした。


その他に、携帯用のBluetoolヘッドセットを帰宅時、

駐車場に落として雨風あたって踏みつけてしまったらしく、

壊す。

ノートPCと書類等を入れているカバンの留め金が壊れる。

今仕事が大変。

妻の体調があまりよくない。

結婚式の準備もしているというのに…。あぁ。

予想だが、時間的にそろそろノートPCのHDが壊れる時期じゃないかな、

と思っている。


あ、でも先月にくじで当たった北上市にあるトロイカのチーズケーキが届いた。

これ、めちゃめちゃウマイ!

これに唯一救われてるかな?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-10-05

日帰り手術

今日、手術をして帰ってきた。

背中に「粉瘤(ふんりゅう)」というおできみたいな

皮下にできる良性腫瘍が出来たためだ。

つか、これはもう10年くらいほっといたものなのだが、

何故かここ一週間前くらいから痛みがひどくなったため、

これの摘出手術をしてきた。


  ◇


10数年前にもこれの摘出手術をしていたのだが、再発していた。

これはしっかりとらないと再発するもので、

前にとってもらった医者は脂肪の一種だから気にしなくていいよ、

といっていたので、再発してもほっといたのだった。


  ◇


実際どういうものかは「粉瘤」で検索するとでてくるし、

はやくわかっていれば、もっと早く切ってもらったのになぁ。

でも日曜日にやっている病院があって、よかった。

といっても、明日の朝、またいくけど。


  ◇


抜糸は10日ほどかかるよう。

前に切っているし、なかなかふさがりにくらしい。

当分はうつぶせに寝るしかないな。

つか、結婚式に影響がでなければいいが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »