« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009-03-24

'09 WBC サムライJapan 世界一!!

やったーーーーー!

ばんざーーーい!

2大会連続世界一!!!!

よくやったイチロー!

ダルビッシュ、ハラハラさせるな~!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉・精華の湯

久しぶりに温泉に行ってきた。

前は良く休日に行っていたが、ここ2年はほとんど行くことがなくなっていた。

この間の日曜日(3/22)に花巻市の台温泉のひとつ、「精華の湯」というところに行った。

Photo


何故ココかというと、前に義妹から妻が回数券をもらっていたのだ。

回数券がなくても、大人500円で入れる。

入れる湯船は一種類しかなく、露天もないが、岩の匂い、木の匂いが気分的にゆったりでき、なかなかいい温泉だと思った。

ちょうど着いたときがお昼時だったので、温泉に入る前に「かみや」というそばやで腹ごしらえをした。

Photo_2

地鶏のかけそばと盛りそばを注文した。

お値段は少々高いかなと思ったが、そばが細いがコシがあり、なかなかうまかった!

この「精華の湯」と「かみや」は外観的につながった一つの建物である。

でも中を行き来はできなさそう。(関係者はできるのだろうけど…?)

いつかまた妻と来てみたいと思う温泉であった。


※温泉に行ったブログのカテゴリーは、「旅行・地域」にしておく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-03-21

20万缶限定ビール

私の妻が、キリンの懸賞にて抽選で当てたビールです。

味がどうこうというコメントはしませんが、

記念に載せました。

D1000010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-03-12

義妹の赤ちゃん誕生

昨日('09/03/11)に妻の妹が

赤ちゃんを生んだ。

男の子である。

めでたい、めでたい!!

お義母さんは大変喜んでいた。

これも幸せってやつなんだよな。

なんか久しぶりに実感した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »