« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009-08-26

山城新伍さん死去

また遅くなったけど、訃報。
ほんと、最近訃報ばかり。
以下、スポーツ報知より一部抜粋。

---
山城新伍(やましろ・しんご、本名・渡辺安治=わたなべ・やすじ)さんが12日午後3時16分、誤嚥(ごえん)性肺炎のため東京都町田市の特別養護老人ホームで死去したことが14日、分かった。70歳。
---

最近見ないと思ったら、

老人ホームにいたのね?

老人ホームでは人気者

だったのかな?

正直、

老人ホームでどんな

生活ぶりだったのか

知りたくなりました。

TVであんなに活躍

していた人だったのに。


ご冥福を祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-08-14

酒井法子容疑者に逮捕状

最初は「押尾学 (31)」が8/3、MDMAが尿検査で検出され、逮捕。

続いて、「高相祐一 (41)」も逮捕。
このときから妻の「酒井法子 (38)」は行方不明。
サンミュージックの社長がTVで呼びかける。
しかし8/7、覚醒剤所持の疑いで逮捕状でて、
8/8出頭してきて、逮捕となる。

今、女性一人が死んでいる
押尾学のニュースより、
酒井法子のほうをよく見かける。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-08-13

大原麗子さん死去

これも遅くなったけどメモ。

以下、産経ニュースより一部抜粋。
---
6日午後7時ごろ、東京都世田谷区の女優、大原麗子さん(62)方で、大原さんが死亡しているのを警視庁成城署員が発見した。警視庁は事件の可能性は低いとみている。
(略)
大原さんと連絡が取れないことを不審に思った大原さんの弟が警視庁に連絡。寝室のベッドで死亡している大原さんを発見した。死後2週間以上経過しているといい、警視庁が詳しい死因を調べている。
---

そういえば、最近TVにでてこないと思った。
でもこの人はよく覚えている。

10年前から手足に力が入らなくなる
「ギラン・バレー症候群」
を患っていたよう。

しかし死後2週間か。
早く自分を見つけて欲しいと
思っていただろうなぁ。

ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川村カオリさん死去

遅くなったけど、芸能ニュースメモ。

産経ニュースより一部抜粋。
---
乳がんで闘病中だったロック歌手、川村カオリさん(本名・川村かおり)が28日午前11時1分、都内の病院で死去した。所属事務所が発表した。享年38。葬儀は親族、友人のみで行う。
---

なくなる1ヶ月前に、
闘病しているという
ドキュメンタリー番組を
みていたばかりだった。

俺はほとんど知らない人であった。
もちろん、
「翼を下さい」
という曲は知っていたが。

お悔やみ申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »