« 川村カオリさん死去 | トップページ | 酒井法子容疑者に逮捕状 »

2009-08-13

大原麗子さん死去

これも遅くなったけどメモ。

以下、産経ニュースより一部抜粋。
---
6日午後7時ごろ、東京都世田谷区の女優、大原麗子さん(62)方で、大原さんが死亡しているのを警視庁成城署員が発見した。警視庁は事件の可能性は低いとみている。
(略)
大原さんと連絡が取れないことを不審に思った大原さんの弟が警視庁に連絡。寝室のベッドで死亡している大原さんを発見した。死後2週間以上経過しているといい、警視庁が詳しい死因を調べている。
---

そういえば、最近TVにでてこないと思った。
でもこの人はよく覚えている。

10年前から手足に力が入らなくなる
「ギラン・バレー症候群」
を患っていたよう。

しかし死後2週間か。
早く自分を見つけて欲しいと
思っていただろうなぁ。

ご冥福をお祈りします。

|

« 川村カオリさん死去 | トップページ | 酒井法子容疑者に逮捕状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5672/45919888

この記事へのトラックバック一覧です: 大原麗子さん死去:

« 川村カオリさん死去 | トップページ | 酒井法子容疑者に逮捕状 »