« 酒井法子容疑者に逮捕状 | トップページ | 民主党へ政権交代 »

2009-08-26

山城新伍さん死去

また遅くなったけど、訃報。
ほんと、最近訃報ばかり。
以下、スポーツ報知より一部抜粋。

---
山城新伍(やましろ・しんご、本名・渡辺安治=わたなべ・やすじ)さんが12日午後3時16分、誤嚥(ごえん)性肺炎のため東京都町田市の特別養護老人ホームで死去したことが14日、分かった。70歳。
---

最近見ないと思ったら、

老人ホームにいたのね?

老人ホームでは人気者

だったのかな?

正直、

老人ホームでどんな

生活ぶりだったのか

知りたくなりました。

TVであんなに活躍

していた人だったのに。


ご冥福を祈ります。

|

« 酒井法子容疑者に逮捕状 | トップページ | 民主党へ政権交代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5672/46039282

この記事へのトラックバック一覧です: 山城新伍さん死去:

« 酒井法子容疑者に逮捕状 | トップページ | 民主党へ政権交代 »