« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010-11-28

オイル交換(デュエット)

昨日('10.11.27 Sat.)、トヨタデュエットのオイル交換をしてきた。

いいかげんしなければならないと思いつつ、何ヶ月経ったのだろう…(TДT)

このとき、96,905km。

三菱でオイルを10L分を買っていたので、お金は一切かからず。

レグナムでも1回は交換しているので、残り3Lくらい。

(レグナムは3.8L/回だったかな。)

コーヒーと洋菓子も頂いて、洗車して貰って、お得な気分であった。

ついでに、デュエットのキーのネジも無くなっていたので、お願いしたらやってくれた。

三菱、サービスいいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-11-17

タイヤ交換(デュエット)

今日はデュエットのタイヤ交換をした。

盛岡は北山にあるGSで、

キャンペーン期間中は、

4本で1,050円だったので。

まだ雪降る前だし、

30分程度で済ませてもらった。

あとは近日中に、

オイル交換もしておかなければ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-11-06

タイヤ交換(レグナム)

今日レグナムのタイヤ交換をした。

今年はいつもより早めの交換である。

実は今、腰があまり良くないので、

実家近くの、

元JOMOだったENEOSで、

交換して貰った。

ラッキーなことに、

割引クーポンが実家にあったので、

それを使わせてもらい、

タイヤ4本で2,100円のところ、

1,680円で済んだ。

交換中、待合室で寝てしまった。

よだれがでてなくて良かったよ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

twitterの一日のフォロワー数

なんだか急に、

twitterの一日のフォロワー数が

急激に増えた!

昨日は40近く。

今日は50を超える勢い!

なんなんだ?!

芸能人をフォローしまくったせいかな?

ま、フォロワー数1000人にはほど遠いが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-11-01

温泉・喜盛の湯

昨日(10/31 Sun.)、

久々「喜盛の湯」に行ってきた。

早朝に行く予定が、

昼の12時になってしまった。(^^;)

オレもカミさんも最近、

腰やら首、肩が痛かった。

日曜日なので、

家族連れが多かった。

子供は元気に動き回り、

露天の入り口のドアが

開いたままだったり。

1時間半くらい入ったので、

午後2時過ぎには帰宅した。

多少は楽になったかなぁ。

チケットがまだあるので、

また近日行こうかと話をしている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »