« 告白/湊かなえ | トップページ | Sylpheedのデータ保存場所とその移動方法 »

2011-04-26

元キャンディーズ、田中好子さん死去

アイドルグループ「キャンディーズ」のメンバーとして人気を博した女優の田中好子(たなか・よしこ、本名・小達好子=おだて・よしこ)さんが21日夜、乳がんのため東京都内の病院で死去した。55歳だった。 通夜は24日、葬儀・告別式は25日に東京都港区南青山2の33の20、青山葬儀所で。喪主は夫、小達一雄(おだて・かずお)氏。。

Photo

~msn産経ニュースより一部抜粋~

突然の訃報でした。びっくりでした。

お悔やみ申し上げます。

|

« 告白/湊かなえ | トップページ | Sylpheedのデータ保存場所とその移動方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5672/51496609

この記事へのトラックバック一覧です: 元キャンディーズ、田中好子さん死去:

« 告白/湊かなえ | トップページ | Sylpheedのデータ保存場所とその移動方法 »