スポーツ

2009-04-02

第81回選抜高校野球大会 -決勝-


岩手県人として「花巻東高校」を応援してました。

残念ながら優勝は逃しました。

くそ~~~!

くやしい~~ですっ!!

ヽ(;´Д`) ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-03-24

'09 WBC サムライJapan 世界一!!

やったーーーーー!

ばんざーーーい!

2大会連続世界一!!!!

よくやったイチロー!

ダルビッシュ、ハラハラさせるな~!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-01-08

盛岡商が作陽を逆転で破り初優勝!

盛商、全国高校サッカー決勝で「優勝」しちゃったよ~!


こりゃこれから家のまわりは、パレードで紙吹雪の嵐になりそ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-21

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC) 日本優勝!

王Japan優勝!万歳!!



決勝、キューバに勝った!



ヤタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!




あまり野球をみない私でもこの決勝はみた。

途中寝てしまった空白の時間もあったが。





イチローがインタビューで笑っていた。

これまであまり笑わなかったあのイチローが。




松坂投手もなかなかのピッチングだったね。




一人一人金メダルを貰っている。

でもトリノみたいに真ん中に穴があいていないね。




これで今年の日本のプロ野球界も、例年以上に盛り上がりそうだね。

だって王Japannで活躍した選手がそれぞれの球団で活躍するんだもんね。



あ、イチローはメジャーリーガーだけど。




ん~、本とひさびさ野球で感動したかな…。(*´∀`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)