映画・テレビ

2011-01-19

[映画]ソーシャルネットワーク

久々に映画館で映画を見た。

しかも今年初。

盛岡フォーラムにて、2011/01/15 20:40開演であった。

#001

いつかDVD買って、

飲みながらみたい作品である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-09-29

映画「アイアンマン」

9/27(土)、レイトショーで見に行ってきた。

これまた次回の「2」に期待したい。

アイアンマンが誕生し、そして活躍するわけだが、

誕生ストーリーがちょっと長い感じ。

たしか、全体では2時間しっかり上映されたってのもあるが。

あとこれは映画とは関係ないが、映画館の中、ちょっと暑かった。

暖房きき過ぎじゃないかな~、盛岡フォーラム。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-09-20

映画「WANTED」

みてきた。先週の土曜日(9/13)。

先行上映で。

やっぱアンジー、ええわ。

バイパーもええわ。

道に転がった人を、バイパーをスピンさせながら乗せるとか。

弾道曲げるとか。

人間ワザじゃねぇことができるからいいな、映画って。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-09-02

映画「ハンコック」

8/31(日)にMossビルにて映画「ハンコック」を見てきた。

ウィル・スミス、シャーリーズ・セロンが主演のやつである。

TV予告みててなんだか空飛んでるし、

嫌われ者だけどヒーローっぽいし、

意外にヒーローものが好きな俺は

見たくてしょうがなかった。

最近のストレス解消にもなるかという思いもあり、

気分転換にもなるかと。

劇場でみるのは、

数ヶ月ぶりにもなるし。


感想は…「ハンコック2がみたい!」かな。

まだ謎の部分があって、気になるところがある。

やっぱストレス解消にもなるし。


次は、アンジェリーナ・ジョリー主演の

「WANTED」

と主演はよく知らないロバート・ダウニーJR.の

「アイアンマン」

を見に行きたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-06

映画「ドリームガールズ」

だんだん盛岡大通りのダイエーの後にできた「MOSS」ビルに、足を運ぶようになった。


先日(3/23)、「ナイトミュージアム」を観に行った。

今日(4/6)は、「ドリームガールズ」を観る予定。
Cd


Beyonce好きだし。(*‥*)


去年だったか一昨年だったか、レイ・チャールズ半生の映画「レイ」を観に行って感動したのだが、「ドリームガールズ」にもそれを期待している。

さ、どでしょう。(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)