2005-12-22

東京マーケット大引け・4日ぶり反落

これまた Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン って感じ。
なんだか激しいよなぁ。

おととい、ライブドア株とダイア建設株を売った。
そして昨日ライブドア株だけまた買ったが、今日はダイア建設のほうが上がった。
ん~、ねばりのダイアか?(;‘-‘)y-~~

昨日、日経マネー2月号が発売日だったので、また買ってみた。
これよんで挽回するぞ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京マーケット(後場)一時16000円

あ━━━━━━!

ライブドア株もすげーあがったんだよな~!

13:30過ぎくらい。

そのとき俺は何をしてたんだ…。

年賀状の準備だった…。(TДT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-12

リアル株

今日からネットにて本当の株を始める…。
今日は今年最大の上げ幅・5年2カ月ぶりの高値だそう。

ライブドア、もっと買ってりゃよかった。(^-^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-09

バーチャ株

野村證券のバーチャル株式投資倶楽部をはじめて三日目のことだった。
みずほ証券、誤まって大量の売り注文 株式市場は混乱!
なんてことになっていた。
ライブドアとかヤフーとか5~6銘柄をチェックしているのだが、ほとんど株価がさがっていて、「ん~なんでだ~」なんて思っていたら、そんなことになっていたとは…。
チェックした株で唯一あがっていたのはスタバだった。
(ま、それまでちょっとさがりつつあったのだけど。)
市場が終わってからこのニュースをasahi.comで知ったのだが、どうやってリアルタイムでわかることができるのだろう…。
まだまだ勉強不足だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)