懸賞・プレゼント

2007-05-29

男がプレゼントされて嬉しいもの

いつからか真鍋かをりのブログを読んでいて、いつからかファンになっていた。


今日みたブログのタイトルが、


『男子のみなさんよオラに力を』


とかで、北海道にいる弟にプレゼントするものを何にするか悩んでいるよう。


で、アクセサリにするとかWiiにするとか。


で、例のごとく起承転結の結で話がそれて、仕事でバタンキューのおち。


まー、そんなところが好きになってしまったのだが…。






本題は、もし俺が眞鍋かをりからプレゼントをもらえるとして嬉しいのはなんだろうと考えた結果。





それ以前ににそんなことはマズネーヨ(ぉ、、マヨネーズにみえる)っつー突っ込みはさておき。

それは


「ネクタイ!」

である。




なんかフツウ、つーか、面白くねーっつーか、パパじゃねーんだから…。(;´Д`)y─┛~~





げ、いつのまにオヤジじゃん!Σ( ̄ロ ̄;屮)屮





でも、かわうぃぃ子からは何故かネクタイほしー。(笑)





そしてそれをキュッキュッってしめてほしーねー。(笑)









俺、今酔っぱらいオヤジだなはぁ。

どんと晴れ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-01-12

お年玉プレゼント@日経マネー

 株をはじめるにあたり、入門にはいいかと「三万円ではじめるネット株」を買って読んだ。今は既にはじめて約一ヶ月ほど経つが、思っていたほどプラスにならない。まあ、いきなり上手くなるわけはないと思っていたが…。そう思いつつ、次のステップとしてどうしようかと考えており、何かいい本があれば買ってみようかと思っていたところだった。
 日経マネーブログは最近RSSリストに追加したばかりなのだが、丁度いいことに本をお年玉プレゼントとある。これは次のステップ用の本としてはいいのでは!とビビッときた(笑)。以前懸賞ものにはまったこともあり、応募してみる。メールでの応募であり、選んだのはコレ。

【A、『「株」泣かない負けない投資術』東保裕之 著(創己塾出版) 5名】
000


 ま、期待しないおこう。これは懸賞生活をする上での心構えなのだ。(って本気で懸賞生活をしたことはないが。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)